2023/12/22 13:48

こんにちは!
眠りにまっすぐ乙丸屋です🌸

石川県では厳しい寒さが続いております⛄️❄️

そんなこんなでもうすぐクリスマスですね🎄
ご家族やお友達、パートナーの方への
プレゼントはご用意できていますか?🎁

今回は、ごほうびパジャマの見どころについて
皆さまにもまだまだお伝え出来たらなと思います。

ごほうびパジャマは着心地はもちろん、
機能性に優れたパジャマです👚✨

袖口がゴム使用なので
洗い物をする時にはすぐに袖をまくれて、
食い込まないので腕へのダメージもなし!
家事を頑張っている女性の皆さまに
ぜひオススメです〜♡

プレゼントされたら嬉しいアイテムですよね♬

頑張っている自分へのご褒美に
ぜひご検討くださいね!


気になる方はコチラからご購入ください▼▼▼▼▼


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


眠りにまっすぐ乙丸屋🕊💤

☎076-294-0002

📍所在地:野々市市扇が丘8-6